商品購入のご依頼
ご希望の商品がきまりましたら、このページの最後にあるオーダーフォームにて送信して下さい。
カスタマイズをご希望のお客様は、こちらのページをご参照下さい。
当工房より、以下の項目を記載したご注文内容確認メールを送付させて戴きます。
・お支払代金総額(商品代金、送料等)
・納期
※原則として受注生産のため、納期は通常3~4ヶ月程度戴きますが、受注状況によってはそれ以上の期間を戴く場合がございます。
在庫品がある場合はその限りではありません。3.お客様によるご注文内容の確認
「2.注文確認メール」を受領されましたら、納期を含めご注文内容をご確認下さい。注文をキャンセルされたい場合は、「2.注文確認メール」受領後1週間以内に、メールか電話にてご連絡下さい。何もご連絡ない場合は、この時点で正式発注とさせて戴きます。
4.納品と残金のお支払
納品の準備が整いましたら、当工房よりメールにてご連絡致しますので、お支払代金総額のお支払をお願い致します。当工房にて入金確認後、発送致させて戴きます。
オーダーフォーム
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